見出し画像

陰と陽(楽しいと悲しい)

“まつ”です^_^

この世には必ず陰と陽が存在します。

楽しい事があれば、悲しい事がある。

はたから見たら楽しそうに過ごしている人も、みんなには見せない所で悲しい部分もあったりします。

今、恋人と楽しい日々を過ごしている人も必ず別れが訪れますし、楽しい日々が続けば続くほど別れはとても悲しいものになるでしょう。


この世に太陽がある限り、影は必ずある^_^

今の幸せはずっと続くものでなければ、不幸もずっと続いていくわけではない^_^


ということは、何もない事が何事も無く過ごす一番の方法なのかな?

それって楽しくもなければ、悲しくもない、カラッポだと言う事なのかなぁ?

ただそんな人生は誰も望んでいないし、どうせなら楽しく過ごしたい、幸せに過ごしたい^_^生まれてきた時点で死ね事は決まっているけれど、いつ死ぬかなんて分かりはしない。

だったら毎日を楽しく過ごす考え方を身につけて毎日幸せに暮らしたいです^_^



この記事が参加している募集

#とは

57,748件

最後まで見てくれたん?! ほんまにありがとうございます^_^ 僕、実は関西弁を話す関西人なんです。 twitterでは音楽のことつぶやいてますのでよかったら仲良くして下さい。 見てくれたあなたが幸せでありますように。