見出し画像

エスパルス

先日、ダーリンが探した海鮮丼の美味しいというお店に行きました。
そのお店は、マンションの一階にあり、ちょっと海鮮丼をいただくお店とは、分からない感じでした。目印と言えば、ドア🚪の近くに、エスパルスの旗が立ててある事かなぁ。
中に入ると、外側からは想像できない感じで、驚きました。壁一面にたくさんの有名な、サッカー⚽️選手たちのユニフォームとサインが飾ってありました。ここのオーナーさんが、サッカー⚽️好きか、あるいは、関係者なのかなあと思わせる品物ばかりでした。
さて、海鮮丼も選ぶのが難しいくらい、どれも美味しそうなメニューでしたが、私は、マグロ丼を注文しました。
マグロの中トロ、赤身、炙り、頬肉煮、かま、卵焼き、ガリが乗っていて、マグロの色々な味を楽しめました。
普段から、マグロというと、刺身とカマ焼きしか食べていなかったので、ワクワクしながら食べることができました。場所は、エスパルスのグラウンド近くです。かなり混んでいるので、開店時間を狙うか、予約が必要かも知れません。
ぜひ一度、食べてみてくださいね。