見出し画像

続けているだけで凄い

今日は1日中動いてとても疲れました
こんなに動きっぱなしの1日も珍しいくらいの忙しさでした

そんな時に思うのは
仕事をしながら
家庭がありながら
音楽を習い続けている方々は心底凄いです✨

やっと自分の時間になったところから学ぶ時間になるわけですよね
もう続けている事自体が凄い
尊敬です✨

楽典&アナリーゼ、作曲、ピアノ各レッスンをオンライン(zoom)でおこなっています

【楽典】
全ての音楽の学びに活かす事ができる座学の基礎を学びます

【アナリーゼ】
作り手が楽譜に託したことを読み取り、より深く音楽を見る視点が養えます

【作曲】
イメージを音にする為の方法を学び、共に考察しながら自分の手で作品を作っていきます

【ピアノ】
作編曲を学んだ視点から、楽曲を読み取り演奏で表現する方法を伝えます

音楽を学びたい方からのご連絡をお待ちしております

学び直しをしたい方、また初心者さまも大歓迎です♪


作編曲家&ピアニスト
music chocolate

サポートは創作の精神的な支えになります♪