最近は野球漫画漬けの毎日

最近は野球漫画及びアニメをよく見ています。無料漫画アプリのマンガBANGでDreamsを読んでいるんですが面白いです。今までの野球の考え方をガラっと変えられてすごいの連発です。他の野球漫画とは一味も二味も違って考え方が深いです。そして主人公が相当ヤバイ奴です(笑)

メジャーセカンドはサンデーとアニメを見ています。メジャーの続編でこれまた面白いです。登場するキャラの魅力が満載です。ドラマチックな出来事も多いです。野球漫画はタッチやH2よりもメジャーの方が世代ドンピシャですね。

キャプテンは今日からGYAOで配信が始まりました。相当昔のアニメですが内容が面白いです。派手な技はないんですがキャプテンが魅力的で本当に真面目に野球に取り組んでいます(笑)

ド派手な技がないのもいいもんです。

スポーツ漫画って本当にいいものですね。バスケだとスラムダンク、ディアボーイズが大好きです。

では、また。

読者の方を楽しませるよう頑張って記事を書いていきますのでよろしくお願いします(^○^)