見出し画像

なんでレズビアンになったの?!

こんにちは!あきちです。

前回に引き続き、私のセクシュアリティの話をしたいと思います。

前回の記事はこちらから↓

私は簡単に言うと、女の子が好きな女性レズビアンです。
細かく言うと色々あるんだけど、まずはわかりやすくね。

こういう話をすると

え?男じゃだめなの?
男の方がいいよー?知らないからでしょ?

という方がいますが、断じてそんなことない!!!!!!

女の子って素敵だよー?????
素敵だって思ってるから好きなんです!!

私だって、男の子と付き合ったことはあるし
男性との経験人数も人より多いほうです。

でも、、、、!!!!
女の子が好きなんです。

だって、可愛いじゃん?!
それだけじゃないけど…

レズと出会ってもこんなこと言っちゃめだよ?レズの心の中こんな感じだから☺️


さて、いつも前置きが長い私ですが
なんでレズビアンになったのか
お話ししたいと思います。


私が女性を好きになったのは、高校生のとき。
それまでもなんとなーく、憧れの子とかはいたけど恋愛感情って言うのよくわからなくて
同級生との恋ばなも、周りとおんなじように「あの人かっこいいよね!!」だった。

でも、高校生のとき
初めての恋をしたのです。

今までの、なんかかっこいいよね~
とは全く違う感情!!
ときめくドキドキな感じ!
あ、これが恋って言うやつ?!
ほんとに胸がドキドキするんだ!!!

ってなりました笑

そんな高校のときの出会いは、なんと担任の先生!
でもほんとに好きになっちゃったんだよねえ。

そこから私の、レズビアンライフは始まりました。

そこから数々の恋を…
男は無理なのかな?と格闘したことも、
友達に恋をして葛藤したことも、

そんな、私の恋の話を
つらつらしていきたいなと思います。

次回は、高校のときの恋と性

結構ディープに語っちゃうよ??



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?