見出し画像

ヨーロッパ在住がアマゾンドイツでトルコ輸入OEMをする流れ。一つの商品を販売するのにかかったお金を公開。

こんにちは〜むしょこです!なんか流れに乗ってnoteも始めてみました。こちらでは主に失敗経験を暴露していこうと思っています。

記念すべき第一発目は、『アマゾンセラーになって大損した話〜現在進行系〜』です。

こちらのnoteにはわたしがアマゾンドイツでトルコ輸入OEMに挑戦し、1商品を販売開始するまでにかかった費用が生々しく書かれています。

こんな人におすすめです。

マニュアルと言うほどではないですがこれ読めばトルコ輸入OEMできちゃう内容になってます。

  • アホな人の失敗談を読んで「わたしも頑張ろう」と思いたい人◀すごく良いと思います

  • アマゾンドイツセラーになろうとしている人◀わりとネガティブキャンペーンになりますのでご了承の上お読みください。

  • 最初に利益が出た商品も書いてます

  • アマゾンドイツでトルコ輸入OEM販売してみたいけどどのくらい初期投資が必要なんだろうと思っている人

  • トルコ輸入代行会社を探していてディープな口コミが読みたい人

  • アマゾン出品にむけて、むしょこが実際に使ったサービス(外注先)はどれか知りたい人

  • アマゾンVineや広告などプロモーションにかかる費用を生々しく見たい人

有料noteですし、以下にアフィリエイトリンクは一切ないです!そこはご安心ください!


アマゾンドイツ販売を始めようとしたきっかけ


一番のきっかけは一時的に家庭の収入がかなり減ったことです。それはわたしが第二子の育児休職の時でした。育休中ってただでさえ収入が減りますよね。
でも出費は収まらない。むしろ物価高騰、子供も大きくなり、増える一方。
生活を切り詰めなければならないほどではなかったのですが、あれもこれも、お金があれば解決する悩みばかりやん、と毎日悩んでました。国際結婚ってただでさえお金がかかります。なのですごく焦りがありました。なにかできることないかなって常に探してましたね。

そこで副業に興味を持ちました。
副業は実はそれまでにも色々挑戦してきてました。

ここから先は

5,527字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?