見出し画像

社会人2年目の簡素な自己紹介


初めまして。

お酒が好きすぎて週6で浴びる女です。

(こんなに飲んでも健康診断結果は謎に超優秀なんですよねえへへ)


現在は社会人2年目のSEとして働いております。

プログラミングもしたことがなければパソコンも人並みですが

この業種の世界に思い切って飛び込みました。

周囲からは「えっ?!」と何度言われたことか。

なぜこの業種を選んだのかは気が向いたら文章にします、、


趣味は旅行です。

(noteの練習がてら写真を載せてみる)

鹿児島、熊本、福岡、宮崎、長崎、山口、大阪、京都、東京、愛知、石川に行きました。

コロナが落ち着いたら佐賀・群馬らへん(どちらも温泉目的)に

行きたいと思っています。。

とろっとした温泉に行きたいんですよね~~ハ~~オンセンスキ~~


ざっと自己紹介はこんなもんにしといて

今までたらたらとSEとして働いてきましたが

会社に行って家に帰って家事をしてまた次の日に会社に行って・・・

なんていう生活を続けていたらまずいと思い

資格取得の勉強をすることにしました。

しかし勉強が嫌いであり、自分に甘いという性格がゆえに

続く自信がありません。

ということで、モチベーションがてら日々の記録として

ここに書いてみることにしました。

いつの間にかおいしい居酒屋グルメブログになってたらすみませんw

ま、いっか(よくない)

とりあえずゆるくぼちぼち頑張ります。


今日は非常に眠いので

ここらへんでおやすみなさい。。zzz





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?