見出し画像

クラウドファンディングスタート!!

この度、Makuakeにてクラウドファンディングに挑戦することになりました。

サウナカーで世界周遊。最初はデカすぎる夢に何をすればいいのか、分かりませんでした。
そこから1年弱でクラウドファンディングに挑戦する未来が待っていようとは・・・!
ここにくるまで、本当にたくさんの方にお世話になりました。感謝をしても仕切れません。ただ、その恩返しは僕たちが旅に出発できてようやく半分。無事に帰ってくることができて、もう半分をお返しできるかなと思います。

今回のクラウドファンディングの資金は僕たちの旅の幅をより広げるために行います。
世界の中の人にサウナを体験して欲しい。
そのためには移動できるサウナ、サウナカーでしか実現できません。

出発は23年7月です、船の積み込みの日にちも決まりました。
もう後戻りはできません!!
この旅の結末はまだ誰にも分かりません。
ぜひ、今回のクラウドファンディングを通してサポーターになっていただけたら嬉しいです。

そして旅の最後までお付き合いいただけたら幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?