見出し画像

「本当に優しい人」と「優しくなりたい人」の違いってなんだろ



本当にこの人やっさしーーって思う人がいる
その一方でこの人優しくなろうとしてるんだなって人もいる

何が違うのだろうか

「優しくなりたい人」はこれしたら喜んでくれるかなとすごく考えていたり、自分のやっとことをいいことと思っていたりということがあると思う。しかし「優しいひと」にはそんなものは見えない。

その優しい行いを当たり前にできているか。
見返りを求めていないかがとても大切なのだと思う。

じゃー「優しくなりたい人」が「優しい人」になるためにはどーしたらいいのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?