見出し画像

ブログをはじめます♡

みなさま、こんばんは。
いかがお過ごしですか?

想いに言葉を与えるアーティスト Mihoです。
今日、2022年3月3日からブログをはじめることにしました。

多くのひとの心のなかにある
クリエイティビティ(創造性)
をひらいていくことで、個々の輝きが尊重され、
それぞれが響き合うことで美しいシンフォニーが
奏でられる世界を創っていくこと。

これが私にとっての大切なミッション。
それらにつながることをブログで配信していきたいと思っています。

私自身は自分のなかにある美しい世界を、カリグラフィー・アートというニッチな世界で表現することで、自身を保ち、心を大切にして生きてきまた。
そして、今は、カリグラフィー・アートだけではなくさまざまなことを通して自己表現をすることで未来を創造することができています。

ひとにはどなたにでもクリエイティビティ(創造性)があります。
そのことをお伝えしながら、多くの方とよろこびに満ちた世界をともに創り、ともに生きる、そんなことを目指していきたいと思っています。

明日から少しずつ発信していきます。
読んでくださったら嬉しいです。

Miho


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?