見出し画像

はじまりの1日。あなたの「はじめたい」はなんですか?

みなさま、ごきげんよう。
4月1日。
日本では年度のはじまりですね。

今日から新しい何かがはじまる方も多いのではないでしょうか?
教育機関で働く私であれば、そのままですが、今日から新学期を迎えます。
今日は入学式があり、来週からはオリエンテーション期間。

新しい学生を迎える準備を今日つめていきます。

そして、学校や職場、その他何か変わることがなくても、私たちはいつでもなんでもはじめることができます。
自分がありたい未来に向かって。

どんなことをみなさまははじめられたいですか?

私がはじめたいことは
🌱noteで毎日、カリグラフィーとこころと未来創造について、お役にたてる情報を発信する。
🌱Instagramの更新も毎日する。
🌱未来の私に必要なことのリサーチを行う。
です♡
インプットとアウトプットを意識して行いたいです。

そして、もうはじめると決めて始動していること。
🌱オンライン長期レッスン開講✨
Italic体ベーシックコースを開講
まだまだ参加者募集中♡
アルファベットを美しく描きながら心を整えることはじめてみませんか?
https://itaric.hp.peraichi.com/?_ga=2.29566205.378582815.1648768536-725980636.1648261949

🌱お花を描くレッスン
月1で行います♡
こちらもご参加者募集中です✨
4月は先月行ったさくら🌸をもう一度と
チューリップを書きます🌷
https://flower.hp.peraichi.com/art

みなさまの「はじめること」「はじめたいこと」はなんですか?
考えてみるだけでも、未来を創っていく一歩になりますよ✨
そして、できれば言語化することがおすすめ✨言語化すると一気に現実的になるので😊

みなさまのニューステップを教えていただけたら嬉しいです♡

今日もすてきな1日を✨
厳しい状況にある方は癒され守られるよう祈ります✨

Miho with love

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?