見出し画像

立川立飛歌舞伎 初日 2

立川立飛歌舞伎特別公演の2日目の幕も無事に下りたようです。あと2日間行われます。千穐楽は完売のようですが、27日㈮は当日券があるそうです。

2500席あるステージガーデン。歌舞伎座の約1800席よりかなり広く天井も高い。「四の切」の宙乗りは、七三で一気に天井近くまで上がり、斜め方向に三階の鳥屋まで進みます。

翔ぶ高さは三階席の目線とほぼ平行です。一階席、二階席からは見上げることになるかと思います。桜吹雪の振らせ方が今まで見たことがないくらい美しくダイナミックでした。

昨日のお話の続き「四の切」の感想を聞いてください。


ここから先は

2,376字 / 3画像

¥ 100

この記事が参加している募集

舞台感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?