見出し画像

第七回 研の會

連日の酷暑に心が折れそうです。そんな時は先日の猿之助さんの姿を思い出しています。不謹慎と言われるかもしれないけど、姿を見ることができただけで、こんなに力が湧いてくるなんて。希望の光が差したよう。

尾上右近さんの自主公演に行ってきました。右近さんが自主公演を開催するにあたって猿之助さんの影響が大きかったことを知っているから、行ったら猿之助さんのことを思い出して辛いかと思いきや。。。これが逆に嬉しくて有難くて、右近くん有難う!という気持ちでいっぱいになりました。

猿之助ファンの私が感じた研の會のお話です。

ここから先は

2,295字 / 2画像

¥ 100

この記事が参加している募集

舞台感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?