見出し画像

Carles & Sofia International Piano Competition 2021 で金賞とベスト・モーツァルト賞をいただきました

先ほど、海外から嬉しい知らせがとどきました。

スペインで開催された Carles & Sofia International Piano Competition 2021 の PROFESSIONAL 部門において、金賞とベスト・モーツァルト賞をいただきました。

この時代らしくオンラインで開催されたので、今一つ実感がわかないところもあるのですが、これも今までいろいろご支援いただいた方々のお力あってのことと、心から感謝申し上げたいと思います。

なお、提出した演奏を一本につなげたものをこちらでご紹介したいと思います。全部で30分以内ということでしたので、モーツァルトから3曲選び構成いたしました。

●公式ページ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?