見出し画像

ポケモンGOダイエットで太る人の特徴

はいこんにちは、プロYouTuberの高稲です!


ダイエットで太る!?

ダイエットしようと思って結果的に太るのはよくある話です。なぜ太るのかを説明したいと思います。


歩きすぎて疲れると筋肉が減る

ポケモンGOってかなり歩くじゃないですか?そうすると食事面にかなり気を使わないと筋肉が減るんですね。「体重落ちた!やった!」と思っている人も筋肉が落ちて体重が減っているかもしれないので、ちゃんと脂肪が減ったのか確認してください。


ジャンクフードを食べてると筋肉が減って脂肪が増える

「時間ないからコンビニで」ってしてると筋肉が減って脂肪が増えると思ってください。


じゃあ、痩せるにはどうしたら良い?

まず筋肉を減らさないようにポケモンGOをやる前に筋トレしてください。ジムで筋トレできたら最高ですね、時間は20分程度でも良いので脚・背中・胸など大きな筋肉を鍛えてください。

そして筋トレ後にプロテインを飲みましょう!プロテインを飲んでおけば筋肉が分解されにくくなります。

あとはポケモンGOをメインで行ってはいけません。食事の時間にはきちんと食事をとります。水分補給も忘れずに。


ポケモンGOダイエットは失敗する人が多いかも?

歩いて筋肉が減って、リバウンドしやすい体質になる人が増えないことを祈っています!ポイントは筋トレ・プロテイン・栄養価の高い食事です!


以上です!

サポートは本当に嬉しいです!純粋に応援してくれる気持ちにこれからも応えていきます!ありがとうございます!