見出し画像

筋トレ生活204日目-筋トレグッズ購入-

こんにちわ。
モチベーションアップの意味も込めて筋トレ器具を購入しました。

一つ目は・・・
懸垂マシーン!!

画像1

以前は適当な場所角材を打ち付けて懸垂していたのですが・・・
これからはしっかり懸垂出来ます!!
目指せ!!逆三角形体型!!

使い心地は真ん中のバーは邪魔なので外してます。
後、トレーニングには関係ないですが・・・
シートのラインが明らかに斜めってます(>_<)

画像3

こっちの方が良かったかも・・・

二つ目は・・・ダンベル

画像2

今までは向かって左側の6キロのテント用ウエイトを使っていました(汗)

今は10kgでトレーニングしています。

使い心地はまぁ以前のテント用ウエイトから比べると使いやすいのですがw

進化版ロックナッを発見こっちの方が良かったかも・・・
しかもちょっと安い。

もしくはちょっと高くなりますが可変式ダンベンも良さそうですね(沼)

兎に角、器具も使って筋トレ生活頑張りマッスル!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?