見出し画像

noteまた書き始めます

▼超簡単な自己紹介

元営業、元パーソナルトレーナーで現マーケター見習いの、くにあきと申します。

☆100歳まで健康に生きること
☆貧乏でも、ちびでも、ガリガリでも、肌がボロボロでも、毛深くても、幸せな人生を送れるということを証明する
#コンプレックス地獄

の2つをテーマに生きています!

▼注意してください!!!

このアカウント記事は、全然おもしろくありません。
ぼくが書きたいと思ったこと(ぼくはおもしろいと思っていること)を、見る人のことはほぼ考えずに、書き殴っていきます。

ぼくの全力の自己満足です。

それでも見てくれる方がいるかもしれないので、全力でおもしろいことを書いていこうと思います。

趣味が合う人はおもしろく読めるかも!

興味を持ってここまで見てくれたあなたには、本当に感謝です。
ありがとうございます。
がんばります!!!

▼このnoteには何を書くのか

このnoteに書く内容は明確に、このテーマ!とは決まっていません!
ぼくが書きたいこと、知って欲しいことをただただ書き続けていきます。

今、書きたいと思っているものは、
・貧しい家庭環境での幼少期の生活
→友だちとの思い出とか、ボロボロの家の話とか、動物との戦いの日々とか

・トレーナー経験を元にして取り組んでいる健康に関する発信
→筋トレの話とか、栄養、睡眠、最新トレンドの話とか

・マーケターとして学んでいく中での経験
→疑問に思ったこととか、学んだこととか、失敗したこととか、SNSの話とか、広告の話とか

・チャレンジしていること
→仕事の話とか、趣味の話とか

などなど、このあたりを書いていこうかなとやんわり思っています。

▼ぶっちゃけ

このnoteの目的は、明確に3つ!!

1、日頃考えていることやインプットの整理
2、タイピングの練習
3、アウトプットで刺激を入れる

最近の生活でいうと、朝5時から働いて、夜23時に仕事を終える。めっちゃ働き者な生活です。

頭ぐっちゃぐちゃになるし、体の疲労凄いしでバタバタなんですが、よくよく生活を見直してみると、アウトプットが少なすぎることに気づきました。

これは良くない!ということで、このnoteでどんどん書いていきます。

文章上手くなって、タイピング早くなって、頭も整理できて、アウトプットの練習にもなって、良いことしかない!

次は何を書こうかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?