見出し画像

はじめまして、noteに落ちた一滴の雨粒、ぽんぽまんです。


この大地を潤しに来ました。


私がヤグレーザー、フラクショナルレーザー  のダウンタイム跡もまだ痛々しく残っている顔写真まで世間様に晒している理由はただ一つ。


今この自粛自粛の世の中だからこそ、趣味と実益を兼ねた長年に渡る私のオタク美容知識や技術を共有し、美に向かうあなたの一助となりたい、
・・・具体的に言うと、私が時間とお金をかけて得てきた知識や発見したワザを共有したいし、進化させたいのです。



私は暮らしの中で気になることを試すのが趣味なんです。
私が自分で実験してきたことばかりだから効果は実証済みだし、もしあなたが同じところで迷ったり、
「これはどうしたら良いのかな?」
「何か方法がないかな?」とお困りのことがあったら、ヒントになったらいいなって思うんです。
うまくはまれば、あなたの時間やお金を節約できる。その分で誰かと何かおいしものを食べに行ったり、コロナが収束したら、旅行に行ったりね。
愉快なことに使えます。



簡単なことばかりだから、せっかくだから使ってもらいたいのです。そして、さらに言えば、もっと良い方法があったり、見つかったら教えてもらえたらもっと嬉しいなって。
Twitterってミームだなって思うんですが、文字数制限があるから長く書けるブログっていいなと思って、始めることにしたんです。
ここをあなたとわたしたちの健康で愛にあふれた場所にしたいです。

ただその想いだけです。
どうぞよろしくお願いします。