どうしても人間関係において腹が立った時の考え方


結論から話すと、
⭐️「あの人に腹が立つけど普段持ってるバーベルよりも軽いからいつでも持ち上げられる」と考える事だ。

例えば、自分はド素人ペーペーであるが、一応スクワットで200キロ、ベンチプレスで100キロ、デッドリフトで170キロ上げる事ができる。

だからこそ、人に対して腹が立ったところでおおよそ60〜80キロ程度しかない人がほとんどであると思うので簡単に持ち上げる事ができるのだ。

人間誰しも腹が立つことはあるし、気に食わないことはあると思う。
それはこの世で生きていく以上避けられないのである。

そこで自分自身を鍛え上げて「なんかいってら。かわいいなぁ。」となれるようなメンタルを身につけたいものだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?