見出し画像

あなたの心は立入禁止


あなたの心は立入禁止だと言われた

鍵もなくて扉もない

ただ無機質な壁がそびえる

私はその壁に触れてみた

冷たくて硬くてざらざらしていた

私はその壁に耳を当ててみた

静かで深くて響かなかった

私はその壁に目を凝らしてみた

灰色で平凡で何もなかった

私はその壁に口づけてみた

苦くて塩辛くて涙が出た

あなたの心は立入禁止だと言われた

だからこそ行きたくなった

好奇心が猫を殺すと言われた

だからこそ生きたくなった

あなたの心は立入禁止だと言われた

だからこそ見たくなった

秘密が人を惑わすと言われた

だからこそ知りたくなった

あなたの心は立入禁止だと言われた

だからこそ触れたくなった

罪が人を堕落させると言われた

だからこそ愛したくなった

あなたの心は立入禁止だと言われた

私はその壁を壊したい

💐もしコンテンツが気に入っていただけましたら、よろしければご支援お願いします。 活動費にあてさせていただきます。