見出し画像

2023.07.27 愛するサポーターの皆様へ

ガーン発覚からこの一ヶ月の間に、本当に色んな方から励ましの言葉や寄付、食事、家や猫の世話などなど、めちゃくちゃ助けてもらいまくってます。
本当にありがとうございます!
貯金なんて全くないし、突然仕事が出来なくなったので、ひとりじゃもう死んでた。

日本や世界各国の家族、友人、知人たちから、寄付に関する質問などが増えてきてるので、図々しいとは思いますが一度ここにまとめておこうと思います。

今回のリターンは、とにかく死なない!元気になる!ってことなので、これを期に生活スタイルを見直してます。

僕もいつか死ぬんだろうなあとは思ってたけど、死ってのはそんなに遠いものじゃなく、割と紙一重で、今日も元気に生きられてる方がラッキーなのかもと悟ることが出来ました。

「今」を全力で満足させることの積み重ねが、後悔のない人生になるんだね。

みんなからのちょっとしたメッセージや寄付が、明日の僕の活力になってます。
僕も、こういうお金の回し方が出来るくらいは稼ごうと思いました。

ガーン細胞とも共病しながら、しっかり動ける身体に整えて、また旅をして作品を撮り続けたいと思います。

昨日から抗がん剤治療が始まって、2、3日後から体調に変化が起こるそうなので、今のうちにしっかり食べて、動いて、デレデレ幸せな夢でも見て寝てようと思います。



▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

日本からの銀行振込の場合】
SBI新生銀行 / 本店 / 普通預金 / 1352701 / シマムラ ムサシ



【ヨーロッパ、その他外国から銀行振込の場合】

N26 bank
Name: MUSASHI SHIMAMURA
IBAN: DE77 1001 1001 2629 6965 58
BIC: NTSBDEB1XXX



【PayPal / ペイパル】


【クラウドファンディング「GoFundMe」】



先日、ベルリンの友達が立ち上げてくれたクラウドファンディングが盛り上がってます。
3日目現在で、50人の方から合計1788ユーロ集まってます。

銀行振込とペイパルでは、今日までで20人の方から、合計で約3430ユーロほど寄付してもらってます。
こんなに誰かから生きて欲しいと思われたのは人生で初めてだと思うので、逆にうかうか死んでられない!

最速で元気になって、何か面白い事でお返し出来る様に精進します。

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼




何の因果か、急遽入院の決まった日の朝に、岡山から友達の息子、太陽が日本から遥々遊びにやって来た。
今はベルリンの友達一家にお世話になってて、なんと、今日病院までひとりでやって来た。
家の中に鍵を置いたまま扉を閉めて中に入れなくなってしまい、合鍵を取りに来たのだ。笑
前に会った時は小学生だったのに、今はもう高校生になってて、少しの時間だけど色々話が聞けて未来にワクワクした。

この次会う時は、一緒に色んな所に連れ回したい。



いや、これ誰かからサポートあった時ほんまにむっちゃ嬉しいんですよ!!