新年度のご挨拶

こんばんは。
この度、23'mulaxにおいて分析班リーダーを務めさせていただく、本多夏萌です。
ご挨拶が遅くなってしまい、申し訳ありません。

まず、日頃からnoteの配信を見てくださり、ありがとうございます。今後も少しでも皆様のお役に立てるような配信を行なっていきたいと思っておりますので、引き続き見ていただけると嬉しいです。



22'mulaxは2022年11月5日に幕を閉じ、2022年11月19日に23'mulaxのキックオフミーティングを行いました。

今回の配信では、新シーズンの分析班のメンバーや目標、スローガンを紹介していきます。


まず今シーズンのメンバーですが、
・新4年 高梨香子
・新3年 岡野朱里
・新3年 本多夏萌
・新2年 瀧愛依奈
・新2年 中島綺音

以上のメンバーで活動していきます。


続いて今シーズンの目標、スローガンについてです。

まず、今シーズンの目標は
 『日本一を創る存在になる』
です。

この目標には、何をするにしても勝つために、日本一になるためにを軸に考えていきたいという思いが込められています。
特に今シーズンは昨シーズン以上にプレイヤーとのコミュニケーションを密接にとり、プレイヤーの意見を大切にし、私たち分析班の考えも伝えられるようにしていきたいと思っています。

この目標を達成するために
『共振』
という言葉をスローガンに掲げました。

この言葉にはプレイヤーと分析班が互いに作用しあう関係になるということ、プレイヤーに求められたことには柔軟に対応できるようにするという意味が込められています。


私たちだけでは学生日本一を目指すことはできません。実際にラクロスをプレーするプレイヤーの意見を取り入れながら、より実践的なデータを収集し、提示できるようにしていきたいという思いからこれらの目標、スローガンを掲げました。

しっかりとこの目標、スローガンを胸にきざみ、学生日本一という目標に向かって日々精進していきたいと思います。


最後になりますが、昨シーズンはたくさんの大学の分析班の方とお話しする機会がありました。どのお話も参考になるものばかりでした。ありがとうございました。
これからも他大学の方々ともたくさんコミュニケーションをとり、お互いに成長していきたいと思っておりますので、引き続きよろしくお願いします。


23'mulax 分析リーダー 本多夏萌

-----------------------

最後に、、、
😔これから分析班を立ち上げたいけど何をすればいいのかわからない!
😫いまいち影響力が出ない!
😖プレーヤーの数値に対する関心が上がらない!
などなどのお悩みを抱えている大学さん!
質問や教えてほしい情報などありましたら、コメントやライングループで募集しておりますので是非お声をお寄せください! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?