見出し画像

残り4日!

昨日は2時間近くお客様と打合せをさせて頂いたのですが、リアルの場での打合せって、改めて良いなぁ~と思いました。
リモートワークが浸透し、オンラインでの打合せも多くなり、遠方の方と気軽に打合せが出来たり、時間を有効活用出来たりと色々とメリットも当然ありますが…
電話よりオンライン、オンラインよりリアルの場、声だけや画面越しでは味わえない緊張感や楽しさがありますよね!
そんなリアルの場で楽しんで頂けるイベントまで、残り4日となりました。
(下手くそな前置きですね…苦笑)

自社開催での初めての直売イベント

詳細は以下の記事を見て頂けると嬉しいです!

企画決定時

社長からメッセージを頂いたのが、ちょうど2ヵ月前位だったかなぁ。
まず最初に思ったのが、どうしよーでした。
困った時は、IGA STUDIOのマネージャー兼IGAアグリ俱楽部の部長にSOS。
いつもどんな無理難題でも、何か出来る方法が無いかと必死に考えてくれるので、ついつい甘えてしまうんですよね。
いつも、ありがとうございます!

嬉しい声が!

それから10日後位だったかな?
IGA STUDIOの1人の女性スタッフが、参加したい、一緒に何かしたいと自ら手を挙げてくれたんですよね(泣)
ホンマ嬉しかったなー
その後、女性スタッフから当日の参加メンバーを確認してもらうと、、
1週間後には全く想像もしていなかった人数が参加してくれるって、返答をもらったんよね。

写真が届く度に嬉しくて、嬉しくて

そこからは女性スタッフが先頭に立って、何から何までやってくれたんよね。
何も手伝えない事への申し訳ない気持ち半分、女性スタッフを中心にIGAメンバーが一生懸命に作業してくれている事の嬉しさ半分って感じでした。

何になるんやろなぁ~
しゃちょ~!!!
めちゃちゃんとしたチケットやん!

このnoteを書こうと思ったのは…

ネタバレになる?という理由でこのnoteには掲載していないですが、昨日の夕方に想像を遥かに超える写真が届いたんですよね。
それを見た瞬間に色んな感情が込み上げてきて。
当然通常業務もやりながら、合間を見つけて、頑張ってくれたIGAスタッフ!
大変やったと思うけど、その分当日(5/27)は楽しんで欲しいし、普段の仕事とは違ってこういう事も楽しいなって、一人でも多くのスタッフに思ってもらいたいなと思ってます。

何の影響力もない私ですが、このnoteの記事によって1人でも2人でも多くの方にご来場頂きたいという想いを込めて書きました!
会場でお待ちしております(^_^)




この記事が参加している募集

フェス記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?