元気の秘訣は身体の中から!(後半)

こんにちは。前回はハーブのお話をさせて頂きました。
ハーブも良いけどちょっとハードル高いな…そんな方には、1番簡単に始めてあげられる『誰もが毎日飲んでいるあれ』を変えてあげる事をオススメします♪
今日はそんな『あれ』のお話です。

身体の約70%を占める水分。
そう考えると、食べ物よりもお水って大切だと思いませんか?
「じゃあ良い水って何?」ってなりますよね。
ミネラルウォーターだとわんちゃんにはミネラルが多すぎるので🙅‍♀️と言う事は、皆さんご存知かと思います。水道水で良いと言う獣医さんもいますが、ちょっとカルキ臭かったりして、わんちゃん自身もあまり好んで飲んでくれなかったりします。
勿論浄水器のお水でも良いのですが、私のオススメは『bee mee nee』です。
我が家はかれこれ5年近く愛用しています。
作り方は簡単。ボトルに溜めた1リットルの水道水の中に『bee mee nee』を入れて6時間待つだけ!
これで身体に良い美味しい水の出来上がりです♪
簡単なうえに1L分約20円というコストパフォーマンスの良さも、長く続けるには嬉しいポイントですよね。
またbee mee neeには有害物は一切使用されていません。「100%ナチュラルな水」が作り出されるため、大切な家族の一員であるペットにも安心して飲んで貰えます。
毎日口にする水だからこそ、体に良いものを与えてあげたいですね。

そして水は血液などのを作るのに必要なだけでなく、食べ物を消化して栄養を体中に届けたり、体温調節したり、老廃物を運搬・排出するなどの代謝機能にも不可欠です。

体内を循環し、常に入れ替わっている水の質を高めてあげることがわんちゃんの健康を守ることにつながります。

この『bee mee nee』どんな効果があるのかと言うと
・カルキ臭さがなくなり、まろやかで美味しい水になる
・菌の繁殖を防いで、腐らないお水にしてくれる
・水垢がつかなくなる
・腸内の善玉菌を増やしてくれる
などと言う嬉しい効果がたくさん!

では一体どういったメカニズムで良いことだらけのお水になるのでしょうか?


bee mee neeは天然の硅砂に銀などをイオン化したものを吹き付けて高温で熱焼着させたセラミックの改水触媒です。
水の中に溶け込んでいる酸素(3〜6%程度)に、銀イオンを含むbee mee neeが触れることで化学反応が起き、分子状酸素に変化します。分子状酸素は非常に高いエネルギーを持っており、通常30〜100個の水分子が結合しているクラスター(水分子の塊)を5〜10個の水分子のクラスターに分解して活性化させることで、水道水を浸透力や溶解力、分解力、抗菌力、還元性のある水に作り変えます。
そしてbee mee neeに触れている水は、半永久的にその効果が持続します。つまり、永遠に腐る事のない水になるのです!

これを毎日飲み続けると、生体水 ( 細胞液・血液・組織液)が徐々に入れ替わっていき、生活環境や生活習慣の変化に対応しきれなくなってしまった生体の免疫機能をはじめとする防御機能を正常な状態へと戻していきます。

さらにこれらの機能を活性化させ、病気や老化の原因の一つと言われている活性酸素や脂質を除去し、また、多くの疾患の原因である細菌やウイルスを不活化してくれますよ!
腸内環境がすこやかになれば「お通じがよくなる」「太りにくくなる」「肌トラブルが減る」「体質がすこやかになる」
bee mee neeをたくさん飲めば体の中の老廃物をたくさん出し、腸内環境のサポートができます✨
ちなみにお店で販売しているbee mee neeはわんちゃん用です。ちょっとお値段高めですが、飼い主さんも一緒に利用出来るBIGもあります!パワーが凄いので、病気がちな子やシニアさんにはこちらがオススメ。
勿論ハイシニアを抱える我が家はBIGを愛用中です👍
BIGをご希望の方は店頭もしからLINEでご注文下さい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?