見出し画像

ドラマ『リエゾン-こどものこころ診療所-』第7話感想

を!!!!
ポッドキャストにアップしました!!!
やっぱりこの手法!!!!!!!!!!!!

(カバー写真はまたもAIに「リエゾン」を描いてもらった結果。
今回はこちらのサイトで。早く人間になりたい!)



遂に最終章に入りました(世間では完結してます)。
パニック障害の回は原作でも屈指の名演出だと思うので、ぜひ原作も見てほしいなと思う。
ドラマ版、原作版どちらの表現も良き。

私はマガポケで見てます。頑張れば無料で追っていけます。


2人でやってるもんで、片方が忙しかったら更新できひんのやけど
時間見つけてぼちぼちやってまんで!!

ちょいちょいね、聴いてくれてる人がいてやっぱ嬉しいね。
分析見てるとリエゾン回を連チャンで一気に聴いてる感じがあったのがホンマに嬉しかった。

さあ次回最終回(現世では完結してます)!
どんな感じなんでしょうか!また見て録って公開します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?