見出し画像

豆とふわふわ企画

ごめんなさい。
早速手抜き記事かよと思われてもしょうがないけど、更新頻度重視で書きたいのと…。
サウナ入って思いついたのことを忘れる前に書き留めたいという思いで生まれた記事です。
中身はありません。

それでは2024年noteの記事でどう楽しもうか、考えて出てきたアイディアです。

豆とおばあちゃん

昔っからおばあちゃん子なので、おばあちゃんと絡めて何かしたいと思った企画。
なぜ豆かって?
スーパーで黒豆や大豆の乾燥した商品がありますよね。
煮豆をおばあちゃんみたいに美味しく煮たいと感じました。
また最近おばあちゃんから料理以外でも教わったことを記事にしたいなと思いました。
これおばあちゃんと関係ないけど…。
昨年メキシコっぽいタコスに挑戦したので、チリコンカンを作る(南米のグランマを目指す)。
以下タコスの写真↓

メキシコのプルドポークを目指して煮込んだ豚肉
これぞ、タコス🇲🇽
ひとん家でもタコス🌮

痩せそうな事と何か

昨年にかけて8キロ太ってしまい、現在ダイエット中です。
昨年11月からジムに通い始めています。
定着し始めているので、ジムに通いつつプラスアルファ何かやろうと思うふわふわ企画。
サウナ併用したら気分よくなって思いついたのもあって途中で没る可能性大ですけど、面白いものが生まれて欲しい。

自分史上1番体重がある写真

昨年のフジロック失敗談と今年の施策

割と本命の記事企画。
フジロックのスタッフとして3回裏方で楽しんでいた私が昨年ついにプライベートで参戦しました。

プライベート初フジのかんぱーい
スペイン語のメロディが最高!イタカバンド


昨年の体験談と失敗したこと、今年はちゃんと改善する様子を記事にしたい。
ビギナーからブラシアップしていく姿を情報として届けられるようにちゃんと記事にしたいと考えています。


見返す前から恥ずかしいと思うくらいですが、ありのままの気持ちを綴りました。

noteを趣味にできたらいいなと日々更新します。
よろしくお願いします。
そしておやすみなさい。

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?