見出し画像

新種発見、、、!?

皆様、遂に成し遂げました!!!新種発見です!!
と言っても写真フォルダ内にある花の名前が分からないだけなんですが、、

室井貴裕です!

写真フォルダを見返しているとこんな写真が。。。

何の花なのか分からないので、皆様のお力をお貸していただけないでしょうか?

園芸のことを日々勉強しているのですが、まだまだ無知であることを実感させられます。。。

私が思うにこの花は、「椿」だと思っています!
違いますかね?

でもこの花の蕾が椿に似ているんですよね。
詳しい方助けてください!!!

去年撮った写真だからどこで撮ったのか皆目見当もつかないんです。どこで撮ったんだろうか。。。

なんとなく肌寒いなって思っていたのは覚えています。
ちょうど今くらいなの寒さかな、、、

皆様もこのような、写真フォルダにあるなんとなく撮った写真探してみてください!
そこにはきっと思い出が眠っているはず!!!

室井貴裕がお送りしました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?