極限に暇な時に目を通してね

おハオ🐼らんむだよ

昨日はみんなを不安にさせたから、ごめんって本気で思っては無いけど謝るね!!!ごめんね!!!!!

もう今ほんとに忙しくてバタバタバタバタ走り回ってるよ!!!
それなのにお腹壊しちゃったから、もう支障しかなくて大泣き。

泣くと言えば、らんむのこと知ってる人ならわかると思うんだけど、らんむやっぱりドンになったもののすーーぐ泣いちゃうんだよね!!
涙腺が死ぬほど弱くて、ちょっと前にサッカーWSCみたいな名前の大会とか野球とか話題になってたでしょ?
全くスポーツ興味なくて、観戦とかほぼしないらんむが中継、ニュースでボロボロ泣くレベルには涙腺が弱い!!!!!
勝手に選手の境遇とかを想像して泣いてるんだよね…アホらしくない???
プロだけじゃなくて、高校スポーツでも泣くんだよね…全く知らない人の境遇考えて。

そのくらい涙腺雑魚だから、もう察しのいいひとならわかると思うんだけど。

映画とか漫画、小説、ゲーム全てにおいてすーーーーぐ泣くのね!!!!

この前、ポケモンSVのストーリーをやっっとクリアしたんだけど、それで有り得んくらいボロボロ泣いて。
たまたまそこに居たママに「ゲームごときで泣くとか有り得ないんだけど」ってドン引きされたね、、、キーーー!!!ムキーーーーーー!!!!!!って地団駄踏んでた。
だいちのはどう出そうだった。

泣く話題から無理矢理ポケモンにこじつけたのは訳あって。大したことじゃないんだけど。
らんむポケモン幼少期にもやってた事あってね。
ポケモンを理解してなかったのもあるし、幼少期の事だから記憶が曖昧だけど、当時は殿堂入りを目指して強くなっていくって感じだったと思うの。
だから無作為にポケモン捕まえて、強そうな見た目のポケモンをレベルを適当に大きくして、あとはゴリ押し脳筋!ってスタイルだったんだよね🤔
(それかゲーム好きな弟とかクラスメイトからLvカンストしたポケモン貰ったりしてた)

今作のSVで初めてポケモンの仕組みを覚えて、しかもストーリーもしっっかりしてて殿堂入りが目標じゃないストーリー。
ほんっっとうに良かった。楽しい。
しかも、今作はレベルの上げ方とか諸々簡略されてる所があるからやりやすいんだなぁ!!!!
最近はバタバタしててやってないけど、落ち着いたらまたやりたいなぁって思ってるとこ!!
なんかDLCがあるみたいだから楽しみだね😏😏😏
ポケモン初心者にもオススメしたいから、もしお金に余裕があったりしたらぜひやって見てね!!!

早くキャプボとかpcとか機材揃えてゲーム配信したいなぁって思う毎日だわね🤔

今日はらんむの好きなことばっか書き殴ってみちゃた!
最後まで読んだ人はめちゃくちゃ暇か、らんむのことめちゃくちゃ好きかの2択だわね!!!!!!
ありがと😏💗💗💗

また明日ね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?