見出し画像

2泊3日の結婚式レポート④

こんにちは^^

ドレスショップ「ミュール」です^^

本日は、いよいよ2泊3日の結婚式の最終日となります。。。

まずは、今までの

part①

part②

part③

をご覧頂けたら嬉しいです^^

では、早速レポート行きましょう!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3日目、いよいよ最終日

テーマは【また会う日まで

昨日の余韻が残っているご家族の皆様は、
伊豆のゆったりとした朝の時間を過ごしながら

咲楽自慢朝食をお召し上がりいただきます

画像1

波の音を聞きながら、ゆったりと召し上がる朝食は1日の始まりには最高です◎

そんな中、お二人はドレスとタキシードにお支度開始。

咲楽の目の前に広がる今井浜海岸で海ロケーションのフォトウェディング!

画像2

今井浜海岸は、透明度が高く遠浅で美しいと有名なビーチなんですよ^^

画像3

両家のご家族も一緒に参加をして記念写真

画像4


初日の緊張感が嘘だったかと思うくらい皆様楽しそうにしていらっしゃいましたね。

結婚式が実現しなかったら、なかなかご両家集まる機会もないままだったかもしれないご両家

そんなご両家が満点の笑顔でお写真を残してくれることがとっても嬉しいです♡

撮影が終わると、咲楽にお集まりになったご家族もそれぞれの地元にお帰りになります。
それぞれ、関東と関西が地元のご両家様
地元に帰っても、ご両家の記念になる様にと願って咲楽から最後のプレゼント♪

ご家族みんなで撮影した集合写真をプレゼントさせていただきました!

画像5


コロナ禍で皆様が集まりにくい状況でも、皆様がご家族の事を想っていただけますように・・・♡と願いをこめて・・・

いつもの結婚式だったら両家のご家族が一緒に過ごす時間は2時間30分。
咲楽で2泊3日、一緒に過ごした特別な時間を過ごしていかれているうちに、初めてお顔合わせになった両家のご家族の皆様が初日の緊張感が嘘だったかの様に心から楽しそうにされていらっしゃる姿を見て、アンシャンテ伊豆・咲楽・担当プランナーの多田は安心したのではないでしょうか?

この日を迎える前までの新婦Kさんは、コロナ禍で結婚式を諦めないといけないのではと、心配で、心配で辛い涙を流されていたそうです

紆余曲折を経て迎えることが出来た2泊3日の結婚式。
咲楽で過ごした時間には、ご家族が集まって想いが伝わったことで流した涙。
それはとても温かい涙に変わっていらっしゃいました。

2日目に、私たちに向けていただいたKさんからの言葉
この日のことは一生忘れません

画像6

咲楽で初めての結婚式
最初の新郎新婦様が、SさんとKさんで本当に、本当に良かった。
これからも小野写真館グループでお二人のご生活に寄り添って沢山のお手伝いをさせていただきます!末長くお幸せに!!

2泊3日の結婚式レポートいかがでしたでしょうか?

結婚式が以前のような

「大人数」で「盛大に」はなかなか難しくなってしまった現状。。。

でも私達には、「結婚式って素晴らしい」という事を全力で伝えたい!

どう結婚式に向き合うのか?創り上げていくのか?

悩まずにまずは相談してください!!

悩まずに、私達に話すことで「やってよかった」と思ってもらえることをお約束致します^^

皆様にお会いできる日を楽しみにしてます♡

ではー♡

********************

▷全4室オーシャンビュー&完全個室露天風呂付き高級温泉旅館『咲楽』◁
http://www.kawazu-sakura.com/

▷ウェディングロケーション専門店『アンシャンテ伊豆』◁
▷1日1組限定貸切型フォトスタジオ◁
▶︎アンシャンテ伊豆店限定:撮影+宿泊プラン有◀︎
https://enchante-izu.com/

********************

◆ドレスショップ「ミュール 」水戸店

029-304-0023
〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

営業時間 / 10:00~19:00
定休日 / 火曜・水曜

◆ドレスショップ「ミュール」 つくば店

029-879-7811
〒305-0025 茨城県つくば市花室1597-1

営業時間 / 10:00~19:00 定休日 / 火曜・第2水曜

HP 【http://mure-wedding.com/
ツイッター水戸【https://twitter.com/MUREmito

ツイッターつくば【https://twitter.com/MUREtsukuba

FB【https://www.facebook.com/mure2008/

Instagram【https://instagram.com/dress_shop_mure/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?