見出し画像

推しとサシ

昨日の今日で推しとサシでお酒飲む感じになっちゃったのやばすぎない?
だって連絡もしてないしたまたま一人で行った店に推しも一人で来るのやばすぎでは?
しかも向こうのインスタストーリーに私の手がうつった匂わせ(てない)写真あげちゃってるのやばすぎでは!?

緊張して酔わなすぎな自分こわ!
普段なら赤くならないのに顔赤くなって酔うのもキモ!!!!
うまく喋れないし最悪😇
でも私の特技、兄弟構成当ては推しにも褒められた🫶

でもこんなふうにばったり推しも明日からはほとんどないだろうし、推しはやはり推せる時に推す、接種できる時に得る、が必須、、、、
つら、、界隈で会えるかな、、

ちなみに向こうのインスタの私とのツーショットは上がることもなく、闇に葬られました。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?