見出し画像

推し:余韻

推しと仲良くできた次の日ルンルンで元気なのマジでお薬!!ありがとう推し!!
昨日寝る瞬間と朝起きる瞬間疲れ果ててたけど総じて1日元気で過ごした🥹100点

しかし問題はある。
元来の私の癖が、癖物好き、捻くれ好き、バンドマン好きとダメンズビンゴパーフェクトで、
私が好きということはなにかしらにダメみを感じてるということで、
現推しは人間味のうっすい捻くれさんて感じで。

もうそういう恋愛はだめよ私と思いつつも、
ひかれないまともな人と私はお付き合いできるの?とも考えつつ

ありもしない恋愛劇は置いといて、
まず身辺整理と精算きっちりしてこよという。

でも総括、推し、ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?