見出し画像

イマジナリー〇〇

とある問題と、
とある胸スカ案件が本日ありました。
プラマイゼロって感じで、いったん本日は元気にフルタイムワーカー終えた。
今週ずっと8:30〜22:30なのはなかなか元気に頑張るの難しそうすぎて鼻押さえてくじけないようにしていく。
自分で入れた仕事だけどゼロか百でやりすぎな性格が思いっきりですぎ!!!!!

最近私はイマジナリーちいさい友達といます。
ちなみにSnowManのガラライキュ!からきてます。深澤くんが特に私を励ましてくれてます。ありがとうございます!!!
少し仕事が落ち着いてるときは一点見つめてイマジナリースモール深澤くんと戯れてるので癒しです。

元気になるように頑張る方向これであってますか?

写真はいつぞやに誕生日でもないのに通された、バースデーカラオケルーム。テンションはあがりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?