見出し画像

推しは推しだから最高

3次元推しと会話する機会があってハピ!
なんならどん底闇真っ只中の時に、数人で飲んでたとき誤って告白しちゃうくらいの推し(完全スルーありがとう助かりました)と今日久しぶりに会話する機会がありまして。
結構それがやっちまった感あって連絡も会いもしてなかったのに、今日は偶然同じ場所で働くことになったので、、私からしたらもうセクハラで嫌われてないかハラハラ案件でした。
なんなら、あの日あったことつらつら言ってあげましょうか?とかSっ気溢れる笑顔(超都合いい解釈)で言われちゃってむしろ昇華された。

まあ正直自惚れサンキューてかんじだけど、やたらと話しかけてくれるしすっごい寄ってくるしめちゃんこかわいかったな推し。
みっつも年下だしな。
なんか前髪癖っ毛ですんごいはねてたけどそれも推しなら推しポイントだからな。

久しぶりになんか楽しかったな〜!!
毎日これくらい楽しくあってくれ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?