見出し画像

コストコに行く。

久々にコストコ行ってきた。

もうすぐ誕生日なので、ちょっとした贅沢を兼ねて。お目当ての品もあったし。

購入した商品はこちら。

シュリンプカクテル

プリップリな感じがたまらん。そのまま食べてもいいけどサラダにして食べようかと。

ハイローラー

トマトとチーズとベーコンがいい感じにマッチしてる。もちろんレタスも。
今日のお昼に食べたので、残りは明日の弁当に。

多分食べきれる。

プルコギ

前に買ったときにおいしかったやつ。今日から明後日までの夕食はプルコギ。

実は去年の誕生日もコストコ行って、ハイローラー以外の上2つは買ってた。

でも、なんやかんやで上3つを購入。

おいしいもん。

ハイローラーもテレビでやってるの見ておいしそうだったし。

それにしても、コストコのカートはやっぱり大きすぎる。

あの半分の大きさでおれにはちょうどいいんだが…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?