見出し画像

コントローラー、壊れる

Switchで使ってたプロコン(プロコントローラー)が壊れてしまいました。

左スティックが言うこときかない。

原因は、



スプラです。



いや、これしか考えられない。

塗るところ探したり、敵探したりで、
左スティックを動かしまくってたから。

そりゃあ壊れるわ💦

塗るってよりは、少しでも敵倒したいやん。

そりゃあ必死こいて敵探しますよ。

ちなみに、私がよく使う武器はパブロ。

移動しながらサーって塗れたり、

敵に向かって4回バシャバシャすれば倒すことができる武器。

このバシャバシャでめっちゃ連打しないといけないのは少し億劫だけど、

倒したとき気持ちいい。

あとは、ヘイト買うための武器らしいです。

バシャバシャしすぎでZRボタンが壊れると思ったけど、

壊れたのはあくまで左スティック。

もうプレイ中、グルグル画面が回ってどうしようもなかったから買いました。

5000円で購入。

安いのもあったけど、安いとちと不安なのでこのお値段のものを購入。

以前のよりは少しコンパクトになったから、

はじめは若干使いにくかったけど、

今はもう慣れました。

大事に使います!


って言いたいけど、

多分、めちゃくちゃ乱用すると思います。


では、また明日(ゝω・´★)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?