見出し画像

3歩目・・・の前に躓いた話

ああ・・・前回の記事からどれだけたっているのだろう。
お久しぶりですというより最早

はじめまして!

な気分のむーこです(;´Д`)

前回の記事を書いた頃
ディレクターとして歩み始めた所で
ちょっと気合いが入りすぎていたような
微妙にプレッシャーを感じていたような
でもお仕事を任せてもらえたのが嬉しくて
自分の体に向き合えてなかった状態でした。

結果、どうなったかというと。

救急車での緊急搬送→ICU行き

とあいなりました(;´Д`)
もう少し遅かったら危なかったそうで
何故か旦那がお医者様に怒られたそうですw(ごめんよw)

これね、人って恐ろしいなって思うのが
すっごいやばい状態から復活したにも関わらず
体を大事にする事を後回しにしがちなんですよね・・・。
なんですかねこれは。
癖なんですかね。
喉元過ぎれば熱さを忘れるってやつですかね・・・。
それともあれですか
ドMなんですかね!

またここから1歩づつ

退院してからはまた、同じ会社にお世話になっています。

戻れる場所がある
戻っておいでと言ってくれる人がいる

こんなにも幸せな事はありません。

ディレクターとして担当する案件は今はありませんが
またその機会がまわってくる時まで
まずは「体を大事にする事」に気を付けますw

またねー!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?