見出し画像

弊社では毎年、工事の安全・品質・技術の向上を目的に、現場担当者が自身の取り組みを研究し、発表する場を設けています。

今年は3月23日(木)に社内で開催され、土木部門、建築部門、森林部門など、計5名の現場担当者から発表してもらいました!

発表者(左から5人)と社長(右) 発表者には報奨が・・・!

それぞれが担当した工事において、苦労した点や工夫した点などをプレゼンしました。

発表内容を全社員で共有することで、技術や知識を見える化でき、スキルアップや後輩育成・社員教育にもつながります。


zoomを使って営業所からも参加してもらいました

社内で切磋琢磨できる機会があるって良いですよね。

というわけで今回は技術研究発表会についてのお話でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?