見出し画像

文化祭準備期間#4

in みんな買い出しに行っちゃって
   お昼寝してる子とわたしだけの教室

こんにちは、むらたです
今日も1日おつかれさまです

我が校は絶賛文化祭準備期間です

朝早くから準備を進め
授業中に隠れてやる子もちらほら、、笑
業後も夜遅くまで残っております

the青春って感じがしてきらきらしてます
毎日が楽しいって幸せですね

中学までは学校へ行く足取りが重くて
毎日辛くてしょうがなかったです
まあ行ったら楽しいんですけど笑

それが高校入学してからは
毎日が楽しくてしょうがないんです
本当にしあわせものです..


今日も今日とて鼻水ちゃん(親友)と
お友達4人でぽてぽて作業を進めております、、

黒板に落書きしたり
恋バナしたり
お菓子買いまくって菓子パしたり
小学生の頃から想像していた
高校生活を謳歌していることに
感動しております🙃🙃笑

似顔絵(理想)

じゃねまたーーー!
ばいばいせこー(👋)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?