見出し画像

読書感想文 オーバードーズな人たち

新宿の紀伊国屋で気になる著者の新著が出ていたので購入


自分からするとそれ相当やばい話なのではと思う話も
著者の世代か気質なのか全部ネタにするポップな雰囲気を感じる

海外の風俗出稼ぎ行ってひどい目にあったという事を
その後日談でなんとか激安風俗で稼いでホスト行ったという話でおとすが
それは並列でひどい話じゃないのかと思う。

自分も毎週の様にネットカフェやサウナや映画を観に歌舞伎町に行っている
人間でも三大食堂の一つしか行ったことないし
シャンパン一万円とスタッフドリンク500円が券売機に入っている
ホストのやってるラーメン屋も知らなかったし
未成年を相手にしているメン地下アイドルやコンカフェの存在も
知らなかったしまだまだ知らない事があると思うと
こういう本も見逃せないと思った。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。