見出し画像

6/25 冷麺一箱買う

6/25

起きて五時半。
昨日回しに行ったランドリーに洗濯物を取りに行くとあんなに賑わっていたのに今は一人だけ。
コーヒー飲んで電車で今成柔術。
バスルッテンとスイープからのバスルッテン。
チューブで身体ほぐしてスパーやってみるけど寝不足で
全然身体に力入らなくて諦めて帰る。
電車で異様に寝る。
駅改札脇の喫茶で茶。
配達行った先が新しい施設でピカピカでいっぱい人いてざわざわしていた。
お昼にサンドイッチ食って眠すぎて雑にセッティングした椅子二つの上で
寝ていたらいとこが来て
そんな不安定な所で寝て~
と言われてちょっと眠すぎてと言ったら
もう遠くにいて全然別の事話しててちょっと恥ずかしかった。
午後も仕事。
配達行ったついでにカルディの冷麺一箱買う。
去年は毎日冷麺食っててうますぎてもう一生冷麺でいいと思ってたら秋口になって寒くなったら全く食う気がしなくなったので
食べ切るよう気をつけなくてはいけない。
配達先の住所と名前が違くて電話したらものすごく丁寧に
教えてくれて明るい気持ちになった。
夜まで仕事。
閉店してから放置していた値上げ作業して疲れ果てたが
冷麺一箱抱えて帰って冷麺にゆで卵二つとモロヘイヤとみょうがと
オクラとキムチ乗せて食ったやはり最高にうまかった。



面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。