見出し画像

3/28 グラップリング 物件の更新 新宿区役所前カプセルホテル

3/28
起きて田中みなみの真似してお湯飲んで
コーヒー飲んで今成柔術。
下からカーフきめるやつ。
シントゥシンからはいるやつもやる。
スパー少々。
四谷三丁目のオスロコーヒーでモーニング食う。
森本が出ているふわちゃんのラジオ聞く。
久々にゆったりした京王線の各駅で烏山。
はやいのでベローチェで座る。
高齢者が多かった。
ロータスでスパー。
きむさん所さんと久々に会う。
上久保氏とスパーであきらめずにできたと思うが二本目いけなかったので
諦めなかったとは言えないのかもしれない。
雨の中帰る。
下北で不動産屋行って物件の更新。
早く引越しの段取りすればこんなことにはならなかったと思うが
家の掃除をして気持ちを入れ替えようとということにする。
おおぜきでやりいかとサバとトマトとイチゴ買って帰って食う。
サバの焼きが甘くて少し腹壊す。
洗濯して新宿行き区役所前カプセルホテルでサウナ。
すっきりすると思ったらすさまじい疲労感だが
出てからまだ外が明るいというのは少し気分がいい。
歌舞伎町のネットカフェでタイマン森本みる。
色々迷って新宿ピカデリーで
ベイビーわるきゅーれ2ベイビー
観る。
動きがとにかく良かった。
出てきた人みんなこれから活躍してほしい。
サウナ入れば色々丸く収まる気がする気持ち的に。
これからはなるべく入る。
ローソンで糖質0麺買って帰ってシイタケ麺作って
適当につくったわりに旨かった。
寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。