見出し画像

12/25 ザックの飛行機投げ 小森さんの激闘 winterboy

12/25

起きてさあコーヒー入れるかと思ったがまだ0230だった。
二度寝して0520。
コーヒー飲んでマドレーヌ食ったら
ギリになったので駅まで全力で走ったら
全然電車来てなかった。
フロントメモリーすごいいい曲でずっと聞いてる。
セブンでスムージー飲む。
今成柔術。
最初ビジターの人ばっかで名前聞く。
刺青の白人ザックさんとすごいでかいアブさんともう名前思いだせない
中華系の人。
その中華系の人とずっと技やる。
リバースデラからのバックとサドル行って内ヒール。
スパーみんなすごい強いのに今成氏みんな取ってて
大したもんだなと思う。
刺青のザックに思いっきり飛行機投げされて
ナイススローって言ったらマイフェイバリットと言ってて笑う。
高下さんとタックル打ち込み

澤田さん123
GSP
ショルダークランチ左右
首相撲差上げ
ツ―オンワン遠い足取り
ツ―オンワンバック

カフェドクリエで茶。
人気ドラマの視聴回数のグラフの動画ずっと見てしまった。
電車で強烈に眠る。
ロータススパー。
青木氏に清水隼人って言われてよくデモリッションの事まで覚えてるなと思う。
金原氏に十段元気?って言われる。
今成正和氏は元気です。
金原氏すどうさん2高木さん和田さん上久保さん軽めのカルペの人。
最後に野村さんと小森さんが激闘して残り十秒で小森さんが完全に
寝かされていた。
それに夢中になってたら八隅公平も激闘していたらしく
なんで俺見ないの
と言われた。
元日もロータスあると聞き正月から縁起がいいがんばるぞ!。
新宿行って武蔵野館で
winterboy
観る。
田舎で何も知らない感じでこういう環境だったら敏感な年頃だったら
より敏感になってしまうんだろうと思う。
17歳とかの男の子の話なので終わって色々あったけど良かったね思う。
家帰ってたらいとこがすごい具合悪いと連絡来て
洗濯しておろしそば食って店。
すごい大パニックを想像していたら
みんなわりと落ち着いていた。
隙をみてああ播磨灘オートミール豆乳など通販頼む。
卵10個茹でて手羽元と豚肉ブロック煮て食ったら
旨かった。
10時半に眠る。



面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。