見出し画像

10/11 中学生職場体験 ラランドのラジオ

10/11

起きて紅茶入れて飲んでローソンで買った白いたいやき食って
今成柔術へ。
朝から人が多いが最初出稽古の外人さんばっかで
最初は日本人自分と燃くんだけだった。
あとから人どんどん増える。
オモプラッタからの脇抱えて十字と
洗濯ばさみみたいな極め方。
やってからクロスからの上下とバックでシートベルトから上下。
スパーみなさん強くてまいっちゃう。
電車で寝ようとするがカッカして寝られず。
駅着いてアメリカンとチョコベーグル頂く。
職場体験の中学生が来て一緒にレジ打ったり荷物出したり。
卓球やってる男の子が学年で3位というので何人くらいと聞いたら
200人と言っててすげーやばい男子じゃんと思う。
お昼はサンドイッチ食って30分眠る。
空気階段のラジオ聞く。
色々な準備をして色々物事進んでいる気がするが当日までは
アクシデントもあるので油断は禁物。
細かい作業しているうちに夜。
オオゼキで卵買う。
ラランドのラジオで4000円のnote売った人の話聞いてすげーなと思い
絶対そういうの買うのやめようと思った。
麺茹でて味玉と食う。
高いブドウ買ったがもう季節が終わりだからか大したことなくて
残念感あった。
また卵茹でて味玉漬けて寝ました。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。