見出し画像

5/16 #道に迷えば ボイシ―の社長のラジオ相川七瀬回

5/16

起きて田中みな実に負けない様にお湯飲んで今成柔術
ガードから手首ロックして十字。
座った状態で立ってる相手足で転がすやつなど色々やった気がする。
晴れてて暖かく電車で良く寝る。
色々溜まっている書類を朝すごい速さで処理。
ここしばらくどうなるかと思っていた話が進めてみたら
あっさりと終わりちゃんと話してしまえば良くなるなと
というのを思った。
配達行ってものすごい豪邸に行ったら
母の日にお世話になりましたと言われ
ありがたいと思いながらへらへらしてしまった。
ボイシ―の社長のラジオのゲストが相川七瀬の回
聞いてデビューしたの27年前って言ってて
すげーなと思う。
20歳でデビューってそんなもん子どもじゃんと思う。
午後も仕事。
今日から若者が来てくれて元気に働いてもらう。
バイトした事ないというが凄い元気に働いてて
最後に
疲れました?
って聞いたら
楽しかったです!
って言われて若いっていいなあと思う。
配達行って駅から離れたちょっと古めの家に行ったら
目が覚めるような美女が出てきてびっくりした。
生きてると驚くような事がある。
ボイシ―の社長のラジオの相川七瀬ゲストの回が凄く良くて
相川七瀬もレギュラーにしたらいいのにと思った。
ボイシ―の社長の欲しい超能力ベスト3が知れるなんて
すごいラジオだと思いながら配達した。
さらばのテレビ大阪観ながら閉店作業。
久々に姉に会って一週間くらいインド行ったらと
すごい心配される。
スーパーよらず帰ってあるものでカレービーフン食って
本読みたいが寝たいのでオズワルドのラジオ聞いて就寝。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。