見出し画像

1/29 健康は大事 サウナ ワカ若山 サンセバスチャンへようこそ スーパーササダンゴマシンのチェ・ジバラ

1/29
起きて六時。
フツーに寝坊したがコーヒーと餅食って今成柔術。
足やってた。
スパー数本。
カフェドクリエで小倉トーストセット。
青木氏のnote読んでこの人試合して三時にこんなもの書いて
ほんとすごいなと思うが書かないと収まりつかないという
事なのかもしれないと後で思う。
ロータススパー六本。
昨日遅くまでoneの解説してた和田さんが
いつもと変わらず強い尊敬。
グラントさん相手に
あまりに何も出来なさすぎる私をみて
金ちゃんが八隅氏に
会員さんが紛れ込んでますよ
と言ってたので
次で頑張って小森さんから腕かなんか取ったら
八隅さんが
会員さんだぞ!
となぜか小森さんが叱咤される流れになった。
終わって新宿行き
ワカ若山改めシューティングガイコツとミロードのスタバで茶。
試合に向けてインタビューしようと思ったが
私のどうでもいい話を長めにしてしまった。
一時間茶して若山さんは成田空港に向かった。
帰って洗濯して新宿行き
映画と読書とサウナと漫画読むのどれから行こうか迷うが
新宿ピカデリーで
サンセバスチャンへようこそ
丁度観れるので観る。
いつものやつの感じだったが
色々事件があったウディ・アレンなので色々考えてしまう。
区役所前カプセルホテルでサウナ三時間コース。
マラソンで日本記録出した女性が出てて
ものすごい消耗している雰囲気で不健康に見えた。
一時間サウナ入って二時間持ってきた
救えた命
副業おじさん
読んで
ばちあたり怪談
最後まで読む。
恐ろしい所というのは触れてはならないのだろうか
と思うがこんなに笑いと恐怖が同居して書けるのが
すごい。
三平ストアで大量の手羽先買って帰って
スーパーササダンゴマシンのチェ・ジバラ聞きながら
焼いて食って寝ました。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。