見出し画像

1/25 エレ片のケツビ 戦争とプロレス

四時半に起きてエレ片のケツビ聞きながらコーヒーと紅茶。
コントライブやるので木梨の会とナイツのラジオ出た話
していてそれも聞かないとなと思う。
すごく舐められたという話をしていて
舐められるのを払拭するのって難しいよなと思う。
全然話は違うかもしれないが
昔パパパパパフィーで大泉洋が北海道のスターとして
すごい舐められる感じで出てきて
今は映画も主演して住友銀行のCMとか渋さが凄いよなと
思う。
舐められてながら楽してというか流してやってくやり方もあるが
かます事って大事だよなと思った。
カレープレゼントのコーナーを日向夏のコーナーの様に
しばらく引っ張ると思ったらあっさり終わって拍子抜け。
今成柔術行ってボクシングのシャドーしたら三分でクタクタになる。
事務局の高下さんとパスして戻すを五分ずつやったら
二人ともクタクタになる。
電車で「戦争とプロレス」
団体のオーナーが鮭食わせてくれるというので行ったらほんとに鮭だけで
酒がなくて怒り心頭になったという話が笑えるが
酒飲む人には酒出さないとこわいなと思う。
ちょっと目つぶって職場。
仕事だが朝からくたくた。
荷物をやって出してで一日終わる。
気持ちの浮き沈みが激しい。
お昼にホットミルクオートミール食って
「戦争とプロレス」読んでマルタ共和国にいる時から弟子から
オファー来るってどんな気持ちなんだろうなと思う。
閉店作業しながら闇金ウシジマ君のもう読んでる
ホストの回みてたら終わってしまって
凄く時間無駄にした気分になる。
午前中10時から事務作業しようと思ったのに
実際始めたの10時40分なの思い出したらすごい死にたくなる。
時間もったいな。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。