見出し画像

8/26今日会った元気な人2選


8/26
起きて今成柔術。
ジョンさんの押さえ込みエスケープ。
スパー四本だけやって烏山へ行く電車で寝まくる。
珈琲館入るがすごいぼんやりしてホットケーキ2枚くっても
ややぼんやり。
ロータス着いたら中谷さんと青木氏がいてこの人昨日後楽園でメインで
やってたよなと思ってまじびびる。
ロータス終わったら筋トレ行くって言ってて生命力を感じる。
元気そうに失楽園の黒木瞳の良さをお教え頂いた。
そのように楽しかったがスパーはいい動きできず反省。
帰りに膝も痛くて身体弱くなったのかなーと思う。
電車で帰宅。
親と姉が軽井沢から熊本行くのに羽田で過ごすというので行く。
寿司屋で飯食って出たら母がビール二杯飲んで眠いとか言ってたのに
HUB見つけたら
HUB行きたーい
と言い出してパリピみてえなババアだなと思った。
コーヒーとチーズケーキ食って空港を出て解散し
新宿行きパスポートの受け取り
みんな海外行く気満々で負けてらんないなと思った。
本屋寄ってどれ買うか決めた瞬間強烈な腹痛が来て
もういいやと思って帰る。
洗濯屋寄って回した洗濯物畳んで日記をここまで書いた。
帰ってドアを開けたらでかめの虫。
焦ってとりあえず落ち着くためにコンビニ行き
ラジオの電池を買う。
虫をばしばし叩いてころす。
達成感を感じて
ラジオの電池新しくして
アフター6ジャンクション2のパフュームのDJ聞きながら寝た。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。