見出し画像

4/8 新宿で行った店三選

4/8
起きて五時前でカルピス飲んでからまた眠って起きたら
七時で盛大な寝坊。
コーヒー飲んでもらったマドレーヌ食う。
鬼越トマホークの三四郎の小宮の回観て成城学園だったんだと思う。
すごい面白くて相田のも観たくなる。
ロータス行ってスパー。
元気だったがやたらやられてばかりでやりたいことができなかった。
最後の方でむちゃくちゃ腹が痛くなって危なかった。
烏山でおにぎり買ってレンタル自転車で帰りながら食う。
コーヒー飲みたいなとずっと思いながら
30分くらい経ってほぼ家くらいのとこでやっと微糖のコーヒー飲む。
洗濯機回してカレー屋。
いつもと違う味頼んだらあんまりうまくうまくないうえに2辛で結構
辛くて失敗したなと思う。
洗濯物畳みながらコーヒー飲む。
歌舞伎町のネットカフェ行きDMMの大脱出2観ようと思ったら
配信が2月から四月末になっててまだみれなかった。
文春とかブブカとか読んでたら二時間過ぎる。
新宿ピカデリーでオッペンハイマー。
観た過ぎて色々前情報を入れてしまったが
観るべき映画であると思った。
ズーンという重い気持ちでモンスナックのサラサラカレー食う。
帰ってデカフェのコーヒー飲んで落ち着こうと思ったがないので
そのまま就寝。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。