見出し画像

8/12 スパー 文喫 炭酸泉

8/12
起きて今成柔術。
まあまあの遅刻。
ジョンさんのフックガードからのスイープ色々。
色々考えてスパーやらずに過ごすがアルドが
わたしが断った後もみんなに断られて悪い事したなと
思ったけどだって強いんだもん。
電車で烏山行きベローチェで茶。
ロータスでスパー。
小森さんから足取れなかったが今週金曜日試合で
気合入っていた様子。
八隅孝平は子供にレスリング教えてて
子供の靴紐結んであげてやわらかバットみたいので
ばしばしはたかれていた。
優しいメガネの智将

もうDDT8/25後楽園のチケット買ってあるが
青木氏の身辺の話聞いてがんばってほしいと
思い俄然楽しみになる。
電車で六本木。
文喫行く。
まだ読んでない漫画で短編でものすごくいいのがあった。
雨のしないこと

杉作さんの帯書いてた人がすごく良かった。
どうしてもお名前思いだせないので
買い直そうと思う。
本読んでマンガ読んで昼寝して本読んでプリン食って
七時間少々滞在してやっぱりいいとこだなーと思った。
恵比寿まで行って改良湯入ろうとしたら
満員でちょっと待った。
サウナで入場待ちはあったが風呂で待ちは初めてだった。
炭酸泉でゆったり。
帰って洗濯物回して眠すぎて力尽きて泥のように眠った。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。