見出し画像

8/30 素手ボクシング ジンギスカン 接客 LED

8/30
起きて今成柔術。
豆乳コーヒー飲んでから行く。
自分のつまんない試合みてたら四谷まで乗り過ごしてしまった。
この前の試合でインバーテッドされた時の動きの対処を
今成氏に教えてもらう。
膝つっこんでベリンボロみたいの。
技シントゥシンから足先にタックルでスイープ。
タックルの打ち込みして試合の反省打ち込みしようとするが
みんなにスパーを挑まれてくたくたになる。
最後にヤギさんとやって雑に暴れて肘をヤギさんの頭に入れてしまい申し訳なかった。
くたくたすぎて電車で全然眠れなかった。
成城パンで玄米パンとコーヒー買って始業前に食ったら少々回復。
今日すごく良かったのはちょうど絵具出そうかと思ってる時に
これの白ないですかって言われたのではいこれですね
って出したらうわーありがとうございますと学生っぽい女の子に
すごい喜ばれたことです。
それと店内の什器用のLED蛍光灯がストエキから来たので二本付け替えたらものすごく棚が明るくなって蘇った気分になった。
夜まで働いで素手ボクシング観ながら閉店作業。
ヒゲのトムの新しい試合があって
ぶっ飛ばしてマイベルトマイベルト言ってた。
かっこいい~。
友達とジンギスカン食う。
調子に乗って夜まで過ごす。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。